エコラム > 第75回

第75回 eco検定の勉強がユーキャンで可能!!

 最近話題になっているeco検定の勉強があの、通信講座で有名な【生涯学習のユーキャン】 で出来るそうです!!


 その名も「eco検定 合格指導講座」
 試験に出るところを絞り込んだ効率的なテキストでイラストや図解が数多く掲載されていてとても分かりやすいテキストで勉強できるようです!


 さらに、ハンディータイプの教材で、いつでもどこでも復習可能。時事問題対策にも役立つ用語集などの教材も揃っているそうです。


 添削指導も3回もしてくれるようで、自分自身では気づきにくい弱点も克服できるようになっています。


 標準学習時間は3カ月。


 今、注目を集めるこの資格を受験しようと思っておられる方は、この講座を利用して勉強するのも良いかもしれませんね!
 興味をもたれた方は、1度資料請求をしてみるのはどうでしょうか??


 私がエコ検定を受験するときにも、この講座があれば勉強方法の手段の1つとして取り入れられたのになぁなんて今さら思ってます。



関連記事
eco検定を受検!
eco検定合格!!
eco検定 受験者数 増加中!


(管理人 ろど・すた子   2010.11.10掲載)


エコラムのトップへ戻る


公害防止管理者受験対策 kougai.net トップへ